『オケラのケラ男』1
←Home


はずめますて ケラ男

オラ オケラのケラ男だす。
こう見えて、とってもお年頃だす。


オケラなので土の中にいることが多いオラだすが、
きょうは、いや、きょうこそはケラ美さんにケラ美

オラの熱い胸の内をこっこっ・・・こくはくをすようと、
道を急いでいるんだす。あわよくば交尾をば
 

実は、いままでに何度もチャンスがあっただすが、
その都度、
ケラ彦

ライバルのケラ彦に邪魔されてるのが悩みだす。



すかす!ちょっとやそっとじゃ、
ケラ美さんへの交尾への熱い思いは止まらないだす。
きょ、きょうこそは・・・ 交尾
ケラ彦に見つからないように道を急いでいるんだす。

今までの失敗の原因をイロイロ考えながら、
どんな風にケラ美さんに告白したら交尾できるか
OKがもらえるか、想像でもんもんとすていると、
遠くからヒトが走ってくる音がすてきただす、

たったったたたったた・・・・

とっても小さなオラだから、
ちょっとやそっとじゃ見つからないだす。

土の中に隠れているときは、
一人寂くついつい「ミィーーー」と鳴いてすまい、
居場所がバレてすまうだすが、今は地面の上をコソコソ歩く身。
捕まらない自信があっただす。

たったったたたったた・・・・

足音が近くなってきただすが、へーきだす。

足音は無視すて、
またケラ美さんとの交尾を想像のことを考えていただす。
ケラ美さん待っててくださいだす〜〜そすてオラと熱い交尾を




・・・そすたらば!!





ズモモッ! 


と聞いたことのない大きな音がすて、
巨大な顔がせまってきただす、

ツタンカーメン


・・・こっ、、、これも、ケラ彦の陰謀だすか〜〜?






ケラ男の生死は!? そして交尾は?






ようやく買えたツタンカーメンのかぶり物。
人様のブログで存在は知っていたのだけど、
なかなかお店にならばず買えないでいました。


このツタンカーメンのかぶり物、
装備して走ると、
たまーーーに「転ぶ」という呪いつきの優れもの(?)
保険金まで降りてしまう転びっぷりは、まさに呪い。



↑Top




inserted by FC2 system